

なんでも大きいほうがいい?

昆布茶(o゚д゚)ノ
いや~暑いですねですね~
アイスの食べすぎで3キロ太った(。´・д・)
アイスしか喉とおりませんものw
さてさて本題w
今日は、お姫ちゃんのお話をしたいと思います。
海は新しく剣士を作りました、名前は☆BALANCE☆です
BA(海ねw)「レベ上げどこでしたらいいかな~」
お姫     「う~んワンプとか?」
         省略
お姫     「じゃあGD(ギルドダンジョン)いけば?」
BA     「誰もいないよ~」
お姫     「じゃあ、連れてくよ」
BA     「おお~ありがとー」
         省略
BA     「GD入るけど準備いいかい?」
お姫     「いいよー」
なんと入った瞬間画面が真っ暗に!
10分ほどで直ってログインしようとすると
あれれ?ログインの欄がねえええええええぇぇ
それから動かなくなったので強制w
やっと入れた!と思ったら30分ほど経過してた!
ダメもとで入ってみるとお姫が!
    ~GD終わって~
BA     「待っててくれてありがとう><、心広いねb」
お姫     「おじいちゃんが心とおっぱいは大きいほうがいいっていってたからねb」
なんていいおじいちゃんなんだああ・・・・?
おっぱい?

実は、お姫のおじいちゃんはおっぱい星人でしたとさっ
めでたしめでたし




えっ?このまま終わっていいのって?
それは、神のみぞが知る・・・・・・(゚Д゚)

※変更 週1更新と書いてたのですがネタできたら書きますよw
(サボリじゃないからの!)

ネタがナッシング・・・

ネタがない・・・・ネタがない・・・・過去ネタあったかな?
ってことね過去のssはっていきたいと思います! 
↑サボりとか思わないでね(´∀`)
多重影分身
のってるw
ふかふか





過去ネタほとんど消えてるじゃないか^^^^^^^
ってとこでノシッ!

初なのにw

昆布茶(o゚д゚)ノ
↑は、なんだって?
こぶちゃ⇒こんぶちゃ⇒こんちゃってなっているのさっ!
よく思いついたなだって?
僕がこんなこと思いつくはずがないじゃないか~w
じゃあどうしたんだって?
そりゃ・・・・・・









ぱくった!
まあ、そんなことはいいでしょ^^^^^
週1で更新できたらいいなと思うのでできればまた見に来てね(o'∀')b
それじゃ、ノシッ!
プロフィール

海蝙蝠

Author:海蝙蝠
黄鯖で活動しているチリ水鉄砲の海蝙蝠ってWIZですw
1人で狩ができませんw
てか、弱いですw
Gvなどで活躍できるようになりたいな~と
思っているのですが夢はみませんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
