

ネタがナッシング・・・

ネタがない・・・・ネタがない・・・・過去ネタあったかな?
ってことね過去のssはっていきたいと思います! 
↑サボりとか思わないでね(´∀`)
多重影分身
のってるw
ふかふか





過去ネタほとんど消えてるじゃないか^^^^^^^
ってとこでノシッ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海蝙蝠

Author:海蝙蝠
黄鯖で活動しているチリ水鉄砲の海蝙蝠ってWIZですw
1人で狩ができませんw
てか、弱いですw
Gvなどで活躍できるようになりたいな~と
思っているのですが夢はみませんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
